競艇でぼろぼろになって研究してたら偶然にもある法則を発見!!それを実践していきます。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12月17日予想


みなさん今日もきゃびてーしょん!!
昨日はリフレッシュということで予想せずバカになってました。
更新できずごめんちゃい

では12月17日の予想です。

尼崎6R
1234のボックス24点(川邉・魚谷・加藤・金田で勝負

配当がよくなければ参戦しないのですが、うーん。これはつかないような気がする。
でもこの4艇どれもが1着になれる力があるきがするのであえて参戦してみる。

ブログ継続の力となりますのでブログランキングクリック頼むんでお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ




ジャンル:ギャンブル テーマ:競艇
2008⁄12⁄16 18:51 カテゴリー:競艇予想 comment(2) trackback(3)
▲pagetop










みなさん今日もきゃびてーしょん!!

では12月13日の予想結果です。

津12R 結果1-4-3 はずれ
予想 4-流し-流し吉川元浩が一発捲り炸裂する

ブログ予想上での今日の収支 -4000円 通算 +970円
王者松井さすが。一応抑えで1-4買ってたけどやはり吉川に勝って欲しかった。強いです。松井は最近落ちてきたと思ったのですが、賞金王に向けて視界良好ですね。

では12月15日の予想です。

尼崎11R
3-流し-流し(今度こそ加藤綾に期待)

女子王座のボーダーに勝負がけの加藤綾に注目した。1宇野はスタート早い。しかし2池田明美が同体を決め、しかも捲り選手なので2人でさよならをしてくれることを期待。そこをずぼっと加藤がきめることができるか?



ブログ継続の力となりますのでブログランキングクリック頼むんでお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ





2008⁄12⁄14 22:04 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(2)
▲pagetop








12月13日津G1優勝戦展望


みなさん今日もきゃびてーしょん!!

では12月13日の予想結果です。

尼崎4R 結果2-1-3 はずれ
予想 4R2=6-9、2-9-6、6-9-2 池田幸美と三浦永理の両立で勝負 

ブログ予想上での今日の収支 -3200円 通算 +4970円
せっかく穴の池田幸美をよんだのに本命の6三浦がこなかったという非常に痛い結果になりました。3日目より池田幸美が人気になることは必至で旬の時期が終わるでしょう。痛いですね。

では12月14日の予想です。

4-流し-流し(吉川元浩が一発捲り炸裂する

一号艇は王者松井。しかしこのレースを面白くしてくれる選手が、5上瀧である。仲良く深インになってほしいものである。2今村暢が付き合ったらさらに面白いことになるのでは。そこで深い進入になっている3艇を3今垣がまくり4吉川が捲り差しという展開が理想。



ブログ継続の力となりますのでブログランキングクリック頼むんでお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ




ジャンル:ギャンブル テーマ:競艇
2008⁄12⁄13 18:42 カテゴリー:競艇予想 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月13日予想


みなさん今日もきゃびてーしょん!!

では12月12日の予想結果です。

尼崎6R 結果5-4-2 はずれ
予想3-9-9(西村歩頭で自在にさばいてくれることに期待、ただし6艇の中で1番または2番人気だったら参戦しない)

ブログ予想上での今日の収支 -2000円 通算 +8170円
人気になるいってた2中里4池田5加藤がきれいにきてしまいました
それでも配当が4110円もついてしまったのでちょっと悔しい。明日は当てるしかない

では12月13日の予想です。

尼崎4R2=6-9、2-9-6、6-9-2 池田幸美と三浦永理の両立で勝負 )

ここで池田幸美をなぜ推すか?実は顔がタイプだから。ていうのはジョークで、2池田のエンジンは噴いており、また2コースがうまい選手である。さらに1コースをあまり得意としない1片岡。これは絶好のチャンスである。しかも12日この選手の1頭の2着付けで勝負したら1着になってしまい痛かった個人的な事情もあり。2着でも穴だったのにーほっといてください。
対抗は6三浦。この選手がいなかったら総流しでいってましたが、必ずくる選手であろうと思うのでいれました。

ブログ継続の力となりますのでブログランキングクリック頼むんでお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ




ジャンル:ギャンブル テーマ:競艇
2008⁄12⁄12 19:04 カテゴリー:競艇予想 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月12日予想


みなさん今日もきゃびてーしょん!!

では12月11日の予想結果です。

津2R 結果2-5-1 3450円的中!!
予想2-5-9、2-9-5(坪井の捲くり、吉田の捲くり差しに期待)

ブログ予想上での今日の収支 8350円 通算 +10170円
何とか今月の収支を1万円台に戻せた。明日からもバンバン当てて食費(5万円)ラインに乗せるぞまた、すはまさん、コメント有難うございました。今回は偶然私のがきましたが、議論することによってプラスになることはたくさんあります。これからも宜しくお願いします。

では12月12日の予想です。

尼崎6R 3-9-9(西村歩頭で自在にさばいてくれることに期待、ただし6艇の中で1番または2番人気だったら参戦しない)

恐らく人気は2中里と4池田、5加藤で集中するのでは。しかし、このメンバーであれば3西村が1着取れる確率充分ある。4池田が最近のれてないのでそれが後押ししている。逆に1若狭が近況はよく穴を提供してくれている。3頭で1が相手だったら万舟期待できる。
このブログを見て下さる方だけが、当てることによって信頼を得て勝ち組になってもらうのが理想です。

ブログ継続の力となりますのでブログランキングクリック頼むんでお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ





2008⁄12⁄11 22:42 カテゴリー:競艇予想 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 競艇☆ぜん息きゃびーる. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
